ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

保育園の運動会

2019-10-05 19:38:26 | 家族

保育園の運動会があった。

多摩川の河川敷は、太陽が熱い。涼しい日陰にシートを敷く。

小規模の保育園なので、一人一人が主役と思えるのがいい。

はいはい、よちよちの子供を見ながら、ゆうなもあんな時があったんだと、大きくなったなと、微笑ましく見守る。

踊りも、かけっこも、玉入れも、楽しそう。

他の組の踊りでも、待機しているテントの中で、一緒に踊っている。

最後に同じ組の子供と父母達で写真を撮って解散。

娘の家に行き、車でお昼を食べに行った。

ゆうなが頑張ったので、今日は私がご馳走した。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と久しぶりに会う | トップ | 台風19号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事