シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

こんな画像をお楽しみください

2007-02-10 11:28:46 | Weblog
「バッファロー66」を鑑賞。

漫画で言うところの「ウマ下手」の世界で、何かすごくツボにはまる面白さでしたが、感想を書いている時間がとれずにいます。

なので~~今しばらく本日アップした画像でも愛でててね~~

かわいいな~~ふかふかしてて。抱っこしたい。
でもパンダってクマなのに、なんで凶暴じゃないんでしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タレぱんだ (アゲハ)
2007-02-11 20:39:34
を連想しますなぁ。
きゃわゆい!!!

確かに凶暴な印象はないけど、でもあの黒い毛の中のお目目は醒めた感じを受けますよ。
子持ちのパンダなんかは他のクマと同様ヤバイそうですし。
どうぞお気をつけ遊ばして....って道端ですれ違うこたぁないか。
返信する
子持ちのパンダと出会ったら (anupam)
2007-02-12 16:51:26
気をつけますわ、これからは。

でも上野に初来日したカンカン・ランランが最初の頃、殺到する客に疲労困憊、もう寝室から外に出たくな~~いって感じで相当抵抗したらしい。

その時の描写が「あの温厚な動物が寝室から出たがらず、激しく抵抗」。パンダが激しく抵抗ね~~それもまた見てみたいね
返信する

コメントを投稿