シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

本日TSUTAYAは・・

2007-02-06 22:03:13 | Weblog
火曜で旧作半額である。

「バッファロー66」
「ブリット」
「にゃんこ THE MOVIE」
「パルプ・フィクション」

以上4作品、借りました。

さきほど「にゃんこ THE MOVIE」を鑑賞。
かわいかったですね。

本命は「ブリット」
楽しみですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリットって (デュラン博士)
2007-02-11 17:55:41
(/^・x・^)オイッス! 私めは劇場で(何かと併映だったかと)「ブリット」を見たのですが子供とて『寝てしまった』模様。また名画座で何かと併映だったのですが、これまた寝てしまった記憶あり。「華麗なる賭け」とかは幼くても大丈夫だったんだけど、何で寝たのか?( ̄- ̄;)鬼門みたいっす。

また感想を書いてね (⌒⌒)
返信する
たんたんたん・・ (anupam)
2007-02-12 16:47:38
って感じの映画ですもんね、「ブリット」
お子様が寝ちゃうわ、こりゃ

昨日見ましたよ~~

返信する

コメントを投稿