シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え??? (アゲハ)
2014-02-03 12:07:48
誰????
このしと。
返信する
フィリップ・シーモア・ホフマン (shizukata)
2014-02-03 21:32:33
フィリップ・シーモア・ホフマン。いい男(風貌)になってきたのに
薬物乱用で亡くなる。若いです。薬(薬物)は怖いね。
返信する
私も (Bill McCreary)
2014-02-04 07:39:51
おどろきました。オーバードースだったんですかねえ。いい俳優だったんですけどね。
返信する
アゲハどん (anupam)
2014-02-04 09:19:15
そうなんですよ。
shizukataさんが書いておられる通り、
ハリウッドの素晴らしい役者です。

薬物の過剰摂取で自宅の浴室で亡くなった
らしい。

返信する
shizukataさん (anupam)
2014-02-04 09:23:32
なんでもできて、
どの役も
「素なのか?」
と思わせる不思議な役者でしたね。

才能ゆえの孤独感だったのか?
以前ミヤコ蝶々さんの半生を描くドラマを見ましたけど
彼女もヒロポン中毒で死にそうになったみたいですね。

有名になるとまわりに怪しい輩が寄ってきて
食い物にされることが多いのかな。

それにしても、若すぎる。。
返信する
Billさん (anupam)
2014-02-04 09:24:57
ほんとうにね~
なんとももったいなさすぎる。

朝のネットニュースで第一報を見たときは
「え????」
まさか、ウソでしょと思いましたが・・

今はご冥福を祈りするのみ・・です。
返信する

コメントを投稿