シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ありえね~~ってくらいかっこいい

2011-01-24 22:02:54 | Weblog

「レッド・クリフ」前後編をテレビで鑑賞

劇場にもやっとこやっとこ繰り出した作品なので、物語は全部わかっていたけど、そこはそれ・・

やっぱり面白かったな~

トニー・レオン

いい男だねえ~

この人も良かった!

ありえね~くらい強くてさ

ほんとにこんな人いたのかね~

でもさ、時代劇だから、みんな目をツリ目系にメイクされているんだね。トニーなんか油断すると「変な石坂浩二」みたいな画像あったし。基本、目が垂れ気味なのでしょう

さて、お話かわって

「シネマトリックス」をご覧の(変な)皆さまへ告知です

仕事関連で来月都内で開催されるある交流会のサポートをします

癒し系のお仕事している方とか

ボディ・ワークされている方とか

占い好きって方にはぴったりの交流会かもしれません

お話会&交流会のような感じで参加費も手頃なので

興味あるなって方はメールちょうだいね

anupam@mail.goo.ne.jp

でも、女子限定だよ、そこんとこ気をつけてね

女装してきてもわかるからね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (samurai-kyousuke)
2011-01-25 14:18:08
サムライ・マングローブで参上したかったです。
samuraiさん (anupam)
2011-01-28 10:49:33
ワタクシも
それは残念です。



実は・・・ (Bill McCreary)
2011-01-28 23:07:41
いままでぜったい人に言えなかったことを告白しちゃいますと、私女性だったんです…。だからぜひ参加させてください。

なーんて話は、さすがにお人よしのanupamさんもぜったい信じないよね。あれ、anupamさんと私、会ったことあったっけ?

それはともかく交流会の成功を祈っています。
Billさん (anupam)
2011-01-28 23:23:59
まああああああ
そうでいらしたの?

実はワタクシ、オトコだったんですのよ

交流会、成功祈っててね!

コメントを投稿