Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

Oh! More Sea!!

2004年04月13日 20時38分52秒 | 雑談
(この記事は男性だけが読んでください)

みなさまに悲しいお知らせがあります。。。

私はお腹が冷えやすい欠点があります。
夏場でもTシャツ1枚でも歩けません。

そしてコーヒーにとても弱く、
飲むと頭痛と腹痛が必ず痛くなるのです。

本日、南青山にて行われた打ち合わせの際、
相手の方にスタバのコーヒー、しかも特盛サイズを出されました。

律儀で弱気な私は、
どんなに辛くても、出されたものを嫌な顔せずに、
飲み切るしかありませんでした。。。

その後、滞りなく打ち合わせを終え、
自社へと向かいました。

最寄駅に着き、電車を降りたところ、
社内の温度と比べ外が格段に寒く、
5分程度の移動距離でしたが、
私のお腹はすっかり冷えてしまいました。

そう、ふたつの腹痛要素が、
ここでひとつになったのです。

そして会社に着き、
用を足そうとトイレットに向かいました。

残念ながら個室は満杯だったため、
また後にしようと白いチューリップの前に立ちました。

今思えば、この判断、いや油断が間違いの元でした。。。
本当ならここで階を越えてでも個室に入るべきだったのです。。。

みなさん、もうおわかりですね。

小さな用を足してる際、ふとお腹が緩くなり、
無意識に不本意に、
大きな用をやらかしてしまいました。。。

幸いなことに早期発見だったため括約筋が即座に働き、
物的被害は全くありませんでした。

ここは名誉に関わるので強調しておきましょう。
物的被害は全くありませんでした!!

なにもないです!くさくないです!

が、心的被害が。。。

とても悲しいことです。
痛ましい事故です。

私の笑顔はもう永遠に失われました。。。

うぅ。。。

と言いつつも、
実はこうしたやらかしは腹の冷えやすい特性から、
毎年起こしてしまう事象ではあります。

起こしてしまう事象ではありますが、
齢25にして尚も記録更新してしまうとは。。。

あぁ。。。

私は、私は。。。

しかしです!

しかし、ここでクヨクヨ落ち込んでいては、
日本男児ではありません!

我が父親は齢49ながら、
夏期の過剰冷房による急速な腹の冷えにより、
トイレへ向かう途中という不本意な状況下でやらかしてしまい、
品川駅から八街駅までの2時間超をマダラ模様なズボンで帰宅した、
プロのオモラシストであります!

そんな父を見習い、私も生涯現役のオモラシストとして、
頑張っていきたい所存であります!

合言葉は「オモラシは不本意な状況で年1回のみ」であります!

Oh! More Sea!!
Oh! More Sea!!

・・・なんて無理矢理に開き直ってみましたが、
そうですね、私はオモラシストだけに女性にモテないんですね。。。

なんて、まるでキレイでないオチで終わってみましょう。

オモラシ自身、キレイじゃないわけですから。。。

このオチはキレイ。
物的被害のなかった私もキレイ。

メデタシメデタシ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物的被害 (kazu)
2004-04-14 17:53:23
物的被害の無い御母羅神なんてあるの?物的被害なし=御母羅神していないじゃないのかなぁ??
返信する
Unknown (aliz)
2004-04-14 18:47:54
詮索しないでください。。。
返信する

コメントを投稿