Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年01月02日の服装

2007年01月02日 23時33分16秒 | 服装
冬のサッカー観戦は寒いだろう、実家ならどんな服装でもいいだろうと、
昨日から引き続き、手抜きでダウンさん着用。

ということで、ご両親様のご提案で、
臨海で尚志vs八千代を観戦。

結果は1vs1延長PKで勝利、
決定的な場面で決め切れないのはツライ。

明日は野洲と対戦ということで、
ご両親様が率先してチケット購入。

ご両親様がこんなにもサッカー好きになって、
観れば観るほど好きになってしまう、サッカーの魅力を改めて感じる。

しかしこうして純粋な気持ちでサッカーを観るのは楽しい、
なによりこの楽しさが好きでサッカーを観ているのだろう。

実家にいると、どうにも争うことを忘れてしまいそうになる、
周囲の服装はもちろん、頑張らなくても生きていけてしまう空気がある。

しかし、その空気に溶け込むにはまだ早過ぎる気がして、
常に高みを目指して戦い続けなくてはいけないと思う。

日々の服装に手を抜かないことも、そんな気持ちのひとつとして、
しっかりと気を配り続けていきたいと思う。

どこかで手を抜いた時点で、全てに手を抜いてしまう、
そう自分に言い聞かせて、明日の野洲戦後は横浜に戻ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿