Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年09月08日の服装

2006年09月08日 23時33分16秒 | 服装
昨日の赤に対して、今日は青だなんて、
ビートルズの赤盤青盤を意識して。たぶん。

ということで、今日も引き続き社内研修で、
引き続き終電帰宅となりました。

とはいえ、今日の場合、研修も面白かったですし、
愛する人との創作活動がこっそりと絡んでた結果なので、
とても楽しかったです。

愛する人は、創作者という面でも、
心から尊敬できる存在です。

住んでる場所が離れているのが惜しいくらい、
隣同士にいれば、いいものがつくれるのに。

創作活動といえば、先月上旬くらいにデザインした、
うちわがようやく完成し届きました。



普段使いも出来そうなデザインに、
柄の青が溶け込んで、なかなかいい感じかも。

来週行われる展示会で配布されるとのことで、
多くの人に喜んでいただけたらと思うわけです。

とはいえ、130枚しかつくらなかったので、
私も2枚しか貰えずな限定ぶりですが。

しかし、こう目に見えるカタチになると、
もちっと自分のデザインを製品にしてみたい欲も出てきます。

冬のボーナスで、あまるの覚悟で、
Tシャツとかつくってしまおうかしら、
なんて口だけ。たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿