Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2月22日(火)のつぶやき

2011年02月23日 01時18分37秒 | 雑談
21:41 from Tween
「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」をDVD観賞。こんなに面白かったっけ、というくらい劇場観賞時よりも楽しんだ。歌声と戦闘の調和が心地良い。特にライブシーンは、アニメだからこそ、な表現が随所に見られる。アニメだから、をポジティブに捉えて、五感全てで体感すべき。
21:58 from Tween (Re: @yukikaze1
@yukikaze1 「サヨナラノツバサ」楽しみですね。イツワリは予習復習のために観ました。どんな楽曲があるか、どんなライブが観られるのか、そしてどんな戦闘が…楽しみが多いです。
22:17 from Tween
3/5(土)Mr.Childrenさんライブチケットが届いた。立見席の整理番号500番台って、そんなに立てるものなのかしら。小柄故に立見苦手な、うちのサマーさんには、チケット取れた以外まだ秘密。。。
23:34 from Tween (Re: @yukikaze1
@yukikaze1 ミシェルはどうなんでしょうね、劇場版は三角関係の結末以外、大団円になってほしいと思うのですが・・・。今週末観て、3月はnetabareアルバムを満喫したいです。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿