Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

7月24日(日)のつぶやき

2011年07月25日 01時23分10秒 | 雑談
00:27 from Tween
うたプリ、高垣彩陽さん歌声、素敵だった。
00:31 from モバツイ
4000ツイート目は、CHAGEandASKAさん「僕はこの瞳で嘘をつく」を聴きながら。4000(しせん)だけにね!
01:52 from Tween
「スフィアクラブ」さん始まった。第2回にしてすっかり定番のお楽しみ。 #ntv
02:06 from Tween
「スフィアクラブ」、テレビにつっこみながら笑えるのがいい。歌のギャップもステキ。次回も楽しみすぎる。 #ntv
08:33 from Tween
ヒーロータイムをのんびり観られる日曜はステキ。
14:50 from モバツイ
水樹奈々さんライブのため、さいたま新都心。コクーンでゆったり。
15:46 from モバツイ
水樹奈々さんライブ。左サイドほぼ最上段。全景がミニチュアに見えるくらいの大魔王ぶり。これはこれで楽しそう。
20:36 from モバツイ
水樹奈々さんライブ。来てよかった!サイリウムの海に漂いながら、安定感ある演奏と歌声に、心躍り、時に心浸り。観賞というよりも観戦、パワーを交換し合う感覚が楽しかった。東京ドーム公演発表後の嬉し涙、夢を叶えた姿を見てグッときた。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿