Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

6月5日(土)のつぶやき

2010年06月06日 00時25分03秒 | 雑談
00:05 from Tween (Re: @fukudamoe
@fukudamoe お誕生日おめでとうございます!25歳、いつも2525(ニコニコ)、笑顔で楽しい1年を過ごされること、願ってます。
09:51 from movatwitter
VAIO U1さんの後継機としてのiPadさんを際立たせようと壁紙をVAIO U1さんにしてみた。満足。 #ipadjp



11:35 from Tween
ジムで10km走って温泉いただいてきた。ジーンズがきつくなった。一時的。
15:34 from movatwitter
『告白』を観賞。いい意味で、なぜこれをつくったんだろう、と思わされる、軽々しく語れない作品。主題を彩る、独特のテンポ、映像、音楽に心掴まれ、緊張感や様々な感情たちが、体中、血液にまでじんわりと行き渡ったまま、観賞後も離れない。問題作ながら、お金を払うべき一作。
16:02 from web (Re: @cinesc
@cinesc 『告白』ご推薦ありがとうございました!想像以上に感情を揺さぶられる問題作であり傑作でした。心どころか血液にまで染み渡って、しばらく離れそうにありません。これから原作を読みたいと思います。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿