Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年11月18日の服装

2006年11月18日 23時33分16秒 | 服装
寒い日にする整った服装で、
6年前に英国で買ったジャケットは今でも重宝してます。

木曜のこともあり、今月の土日はのんびりしようと、
午前中の予定を明日に延期。明日の臨海は中止。

とはいえ、部屋でのんびりしてても、
頭がもやもや、もやもや。

どうやら倒れたときに、
頭の左手側、右脳側を打ったようで。

右脳上部に血が溜まって圧迫してる感じ。なるほど。

お薬で血を止まりにくくしてる私らしく、
落ち着くのに時間がかかるんだろうな。

早く治るよう、あまり触らないようにしましょう。

ともあれ右脳の内側が刺激を受けてると頭がスッキリするので、
午後から『ただ、君を愛してる』を観賞しに行ってみる。

写真を撮り、人と距離を置きたがる主人公が、
私の大学時代そのままで…なんて言うと、
玉木宏さんラヴァーに怒られそうな。。。

でも女子にモテるのとひとり暮らし以外は、
わりとそのままと言ってもよくて。

私にも大学時代、写真の一番弟子はいたりして、
中途退学して、たぶん業界で名前を残してたりして。

とはいえ、今の恋愛的には宮崎あおいな感じで、
とか言うと、これこそあおいラヴァーに怒られそう。

そんなわけでまさしく私で共感しまくりで、
予想以上に泣いて泣いて、頭がスッキリ。

その後、自分用の服を観に行ってみる。

すっかり痩せて標準体重になってしまって、
家にある服が軒並みぶかぶかに。

今まで散々blogで、いちゃもん書いてた私ですが、
セイウチ体型だからこそ、お遊びの洋服も許されてたわけで。

いわゆる普通な体型になると、
いわゆる普通な洋服でないと滑稽なわけで。

これは素直に謝らねばな、と思ったりしつつ、
では、この体型でいかに私らしく遊んでくか、という楽しみもあり。

そろそろ体型も落ち着いたし、
スーツもつくろうかな、とかなんとか思いつつ。

相変わらず買ったその場で、
ジャケットを着替えてみる。



そして、横浜駅前に出掛けた本当の理由であるところの、
木曜、真摯に介抱してくれた愛する人へのお礼を買いに。

…って、この一文書くだけで感謝の気持ちで泣けてきたりして。

おどおどしつつ、色んな婦人服屋を回っていたところ、
顔も髪型も男なのに服は女性な人がいてビックリしてみたり。

店員さんも羨むステキなモノにめぐりあって、ニヤニヤ。
贈りものを誉められるのは素直に嬉しい。

その後、マイミクさんと1年ぶりくらいの出会いがあり、
ご祝福が出来てよかったです。お幸せに。

そして、家で『東京タワー』を観る。

愛する人との思い出の作品であり、
色んな想いで観終える。

来年、ふたりで上りに行こうかしら。

こうだらだら書き出すと忙しそうながらも、
実際は、無理のない、のんびりした1日でした。

明日も臨海を休み、来週も甲府を休み、
蓄積した疲労を抜いてきましょう。

全て、愛する人のため、と思うと、
前向きにのんびり休めます。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿