Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2月18日(金)のつぶやき

2011年02月19日 01時17分44秒 | 雑談
18:16 from モバツイ
今日は飲み会で19:30渋谷待ち合わせ。ちょうどRadioheadイベント見られる!…と浮かれてたらイベント中止になってた。うぅ。
19:21 from モバツイ (Re: @mnb
@mnb 今日は赤から鍋でする
22:56 from モバツイ
赤から鍋さん、辛さ5は胃に届く。
23:02 from モバツイ
1時間くらいずっと、軽井沢、の単語が出てこなかった。Google先生に伺うまで、長野県、高原、ジョン・レノン、と断片的な情報しか思い出せなかった。こわい。お酒、1杯でもこわい。早く眠る。
23:41 from Tween
今日の飲み会は後輩と、転職した会社の先輩からの結婚するかも話を伺う会となった。誰もが年貢を納めるのだな、としみじみ。
23:52 from Tween
自分自身はといえば、結婚したいし子供も欲しい、のが正直なところ。しかし産まれついての心臓障害なんて心配事を渡せるかといえば難しい。愛する人には曇りのない笑顔でいてほしい。そして子供については、自分と同じ障害が起きたら、どんな顔をしたらいいかわからない。こわくて仕方ない。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿