Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年10月08日の服装

2006年10月08日 23時33分16秒 | 服装
久しぶりのバイク乗車なわけで、
暑いくらいな1日でも、風対策に長袖に。

ということで、今日は愛する人と遊ぶ予定だったものの、
愛する人の体調不良で、おひとり過ごすことに。

ので、横浜の海岸沿いをバイクでふらふらしつつ、
アウトレットに寄り、愛する人への贈りものを購入したりしました。

小さなものをたくさん買うよりも、いいものをひとつ買いなさい、
…という教えは、きっと一生守れない買い方をしてみたり。

しかし、愛する人と愛読してる能研blogさまのお陰もあり、
徐々に女性服に詳しくなってきてる気がする。

愛する人と会話を楽しみたいという気持ちももちろん、
たくさんのことを知っていた方が生きてて楽しい。

純粋に話を聞きたくて、同じ視点で話をしたい。

もう、いっそのことお揃いで着たいくらい。
もちろんウソですけど。

女性がよくしがちな買わないで見て歩く、という行為、
私自身もするから苦にならないんだ、と気付く。

買うときは買う、買わないときは買わない。
当たり前の話だけど、それはそうなのだ。

こんなことで愛する人が、
心だけでも晴れてくれればいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿