Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

7月18日(月)のつぶやき

2011年07月19日 01時34分08秒 | 雑談
06:22 from Tween
なでしこ、いい試合だった
14:32 from モバツイ
『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』を観賞。面白い。どこまでが本物で本気なのか、わからなくなる感覚がたまらない。人物までもアートの対象かのような、主人公の変容ぶりに、観客側がどっきりカメラに引っ掛けられた気分。自らにも冷や水をかける加熱する市場への皮肉にもニヤリ。
21:29 from Wishry Web
『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』を観たチェック/面白い。どこまでが本物で本気なのか、わからなくなる感覚がたまらない。人物までもアートの対象かのような、主人公の変容ぶりに、観客側がどっきりカメラに引っ掛けられ... http://bit.ly/n484KQ #wishry
22:19 from Tween
気付けば、2011年上半期が通り過ぎていた。6末までに映画館で70本観賞していたものから10作選んでみた。年末に下半期と年間を分けないと公平ではないから、気をつけねば。
22:31 from Tween
2011年上半期好きな映画10作(1/2)。『ソーシャル・ネットワーク』『イップ・マン 葉問』『台北の朝、僕は恋をする』『塔の上のラプンツェル』『イリュージョニスト』(つづく)
22:34 from Tween
2011年上半期好きな映画10作(2/2)。『ブルーバレンタイン』『ミスター・ノーバディ』『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』(おわり)
22:41 from Tween
自分的に好きな映画と、客観的に面白い映画は違うです。ふむ。
22:58 from Tween
今年の上半期は、1月に心臓の限界が残り数年と知るも、3月に地震があり。入院手術がGW予定から6月を超えて今もまだ待ち状態、という精神的に平静を保つのが難しい状況であった。…というか、うちのサマーさんと月1回以上ライブに行くのが楽しみなのに予定立てられず、がツラかっただけとも。
23:12 from Tween
産まれてすぐ心臓病がわかるも誤診され、小5で大病とわかり運動禁止に。中2で体が大きくなり手術するも、心臓は思ったより小さく人工弁は斜めに入り。20歳に人工弁は障害者扱いと知り。そして今年は急に手術。いつも後から知りがち。…どうせ後からなら、実は好きでした、とかを言われたい。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿