Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年04月04日の服装

2006年04月04日 23時58分52秒 | 服装
今日から新年度ということを祝して、
紅白な感じの服装で。

かなりビックリな赤メガネなのですが、
写真では目立ちませんね。

そんなこんなで新年度が始まり、
行く人来る人があったわけです。

新人がふたり来たとかで、
どんなかな、と組織表を見たら。

中国の方とかも含まれてて、すっかり国際化。
にーはお。とうちぇ。

と、来る人がいれば行く人もいるわけで。

行く人が出て、お昼はおべんと生活になったのですが、
行く人はまだいて、その送別で今週は早速おべんと中止、
という企画倒れ早過ぎっぷりがまた。

一応、朝はパン耳朝食になったり、
なかなか面白いことしてたんですけどね。



おべんとさん、また来週。

話を戻して、来る人はうちの会社に限ったことではなく、
高校の友達が、横浜ビジネスパークという、
カッコイイ建築物好きな私の憧れみたいなとこに移動してきまして。

昨晩はふたりきりの歓迎会をしたわけですが、、、

最近気になる女性のタイプ話をしたところ、
10年以上経って初めて、安めぐみさんがいいよね、で、
その友達と意見が一致したのが感動でした。

かわいいロリ顔好きの友達と、さっぱり顔好きな私の、
最大公約数はそこだったのか、という。

そういう、どうでもいいお話に終始しました。

ホンの小さな楽しみを見つけ合った方が、
世の中、常に面白く生きられますしね。

今年はなんだか、
真新しい年度になりそうな気もします。

わくわく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿