Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年06月13日の服装

2007年06月13日 23時32分16秒 | 服装
めずらしく大胆バックショットな写真ですが、
長袖を拘束着的に収納できる、不思議な半袖Tシャツなのです。

ということで今日は、今日に限らず今年度入ってからずっとかもですが、
ゆるやかさが逆にツライ拘束感を感じつつ、1日を過ごしました。

拘束感から抜け出したが故に、余計に拘束されたような、
そんな今日発売な、のだめ18巻でした。



海外編になってからは、お話が淋しく静まりがちですが、
楽章単位で考えれば、穏やかな音もまた必要かな、とも。

ついでに、というか、こちらも事前に調べてて目的のひとつでしたが、
モヤモヤしてる愛する人の心が軽くなるようにと、斉藤茂太さんの本を購入。



無理矢理に前向きにさせるでなく、くよくよ症な人にもいいところがある、
という切り口に安心感があり、私の心も軽くなりました。

たくさんの著作を残していますが、
本当に惜しい方を亡くしたと思います。

完璧な人などどこにもいなくて、平均的な生き方なんてどこにもない、
周囲を認めつつ、自分なりに出来ることをしてきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿