Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年07月03日の服装

2007年07月03日 23時32分16秒 | 服装
3日ぶりの出社ながら、気分を高める赤も入れずに、
どんよりと、ずたぼろとした服装です。

ということで今日は、一生懸命頑張ることもなく淡々と、
流れの中の1日を過ごしました。

ジムも一度足を痛めてから懸命さがなくなりましたし、
どこかで熱意を持った行動をせねば、とも思うのですが。。。

そんなこんなで思いついたのが、自由に取れる夏休み、
ジェフの仙台遠征を観つつ、東北バイクひとり旅しようかな、とか。

7月29日に渋谷で予定があり、8月5日もカターニャ戦なので、
最長でも6日間の旅になりますが、1年ぶりにちょっと挑戦してみたいです。

ホンの夜の思いつきなので、
上司と上手く調整してみましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿