Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年11月21日の服装

2006年11月21日 23時33分16秒 | 服装
体調に合わせた、だらしない服装なわけですが、
スーツ以外の帽子ナシはいつぶりでしょうか。

やはりまだ頭がぼんやりするので、
圧迫しないよう、帽子を止めてみました。

すっかり病人日記のようですが、
ジムもお休み中ですし、その通りなのかもしれません。

とはいえ、なにもしないのは悔しいので、
会社帰り一応動いてみたりして。

伊勢佐木町の映画館に行き、愛する人と試写会で観に行った、
『椿山課長の七日間』なパンフレットを購入。

てか、いつのまにやら伊勢佐木町、
劇場がふたつきりになってしまったようで。。。

綺麗なシネコンもいいはいいですが、
場末の古びた劇場というのも好きでした。

どこでも同じように快適によりも大切なものは、
たくさんある気もしますが。。。

変わってくのは景色だけ、か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿