Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年05月22日の服装

2005年05月22日 23時49分54秒 | 服装
なぜだか姉崎に行く日は、
いつも妙な服装な気がします。。。

実際のところ、とても高価な服なわけですが、
8割引で買ってたりして、わりとお安かったりするわけです。

こう、チョット変わってて人が手を出さないようなものって、
時代が変わっても手を出さないですからね。

その分、お安くはなりますし、
その手を出さない位置でのスタンダードっぷりが、
とってもステキです。

何年経っても同じ位置にあり続ける洋品な気がします、
というか何年前でも同じ位置にあったでしょう。

もしかしたら時代を超えたスタンダードを求めるのであれば、
チョット変わったものを選ぶ必要があるのかもしれないですね。

と、自分の服装を必死に肯定。

しかし選手たちはファンの服装を、
一体、どう思ってるんだろう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿