Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年09月03日の服装

2005年09月03日 23時45分17秒 | 服装
音戸温泉さんにてお着替え、
以降、帰宅時までこの服装。

シャツ、Tシャツと、帽子までくるっと取替え。
ジーンズと腕時計を変えないだけいいのかしら。

あぁ、腕時計も持っていけば。。。

長い旅だとどうでもいいけど、
短い旅だと、毎日をころっと着替えて遊びたくなるわけで。

そんなわけで、過去には2泊3日な会社の研修で、
腕時計を日にち分用意して、スーツを2着持ち込んだり。

少しの苦労より、面白さ優先で。

ちなみに中に着てるのが、
エルゴラTシャツなのは秘密。

それはそうと、出かける前に、
第1ボタンが取れてしまったので、
誰かボタンつけてください。お願いします。

私は鉄棒とボタン付けだけは出来ないのです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿