Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年08月27日の服装

2005年08月27日 23時21分39秒 | 服装
もちろん後付更新です。
当人はこの頃、関越トンネルにいたかしら。
いや、まだかな。。。

日本人は服装から入るとはよく言ったもので、
もう、バイカーらしいバイカーな服装です。

別に真っ黒にしたいわけではないですけどね。
夏に黒だと熱吸収で中で塩できちゃいますし。

それより、半袖シャツのボタンを全部開けて、
マントみたいに風を受けて走ってる人が多数いましたけど、
走ってる姿がものすごいカッコ悪いですね。

あれはないです。鏡見てください。

…と、私も思われてるんでしょうね、
夏なのに黒はないよ、って。

そこで思ったんですけど、自転車やバイクもどちらも、
片手離し運転って自分だと面白く楽ではあるんですけど、
周りから見ると、まるでカッコ悪いですよね。

自分がどうこうでなく、他人から見てどうか、
そういう客観的な視点を、服装や運転に限らず、
全ての面で心がけるべきだと思うわけです。

…と今、自分にキツく言い聞かせてます。

今日の服装な投稿が一番痛々しいってのは、
知ってますから、抜きなツッコミで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿