Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

10月24日(日)のつぶやき

2010年10月25日 03時07分59秒 | 雑談
00:46 from Tween
@miki_0126 おめでとうございます!ASKAさんの散文詩を読んだり、ライブの名言思い出したりで予習していきますw RT @TakaIYAMA @pinakuru 私も試聴会に当選しました!聴ける嬉しさよりきちんとしたまともな感想が言えるか心配で、緊張してます。(^_^;
01:15 from Tween (Re: @miki_0126
@miki_0126 曲順でひとつの物語を描いているのが想像できるので、あとは音でどう表現してるか、が大事ですよね。
12:35 from モバツイ
『アイルトン・セナ 音速の彼方へ』を観賞。F1レーサーとしての成功と葛藤、苦悩の日々を丁寧に描いた良質なドキュメンタリ。セナの思い出があれば、より一層その輝きと喪失を味わえる。心に穴が空く…。レース映像は劇場で味わうべき迫力がある。
12:38 from モバツイ
10/28(木)トロンナイトのIMAX版チケットを109シネマズ川崎さんにていただく。残りわずかながら、まだ間に合うので『トロン:レガシー』に興味ある方はお早めに?
15:12 from モバツイ
Golden Circleさんライブ参加のため、武道館。一昨日は槇原敬之さん、明後日は平井堅さん、と武道館に訪れ過ぎな気も…。
15:35 from モバツイ
Golden Circleさん武道館スペシャルボックス購入。ここで買うためにアルバム聴かずの参加。せめてディスクマン持ってくるべきだった。



22:28 from モバツイ
Golden Circle Vol.15を観賞。3世代に渡る音楽の繋がりが感じられた、4時間弱。初めてライブを観たときの自分、そして作り手になった自分と向き合えた。出演者の楽曲も寺岡呼人さん選曲らしく、まとまりと物語性がある中で、純粋に良い音楽を楽しめた。素晴らしいライブ。
22:39 from モバツイ
しかし良いものに触れる度に、うちのサマーさんがここにいてほしい、としみじみ思ってしまう。ふむ。
22:42 from モバツイ
うちのサマーさんが結婚式で出られない、30(土)Monkey Majikライブチケットをどうしようか…をぼんやり考えてる間に残り1週間切ってるのもまた。
23:35 from Tween (Re: @p_sory
@p_sory ありがとうございます。叶う叶わないは別としても、いい出会いだと思っています。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿