Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

10月23日(土)のつぶやき

2010年10月24日 03時02分23秒 | 雑談
00:04 from Tween
ASKAさん「君の知らない君の歌」完成披露試聴会当選!使命感を持って、しっかりと感想をつぶやかねば。 #aska
00:07 from Tween (Re: @korodroid
@korodroid ありがたき。
00:20 from Tween
おめでとうございます!緊張しますよね。アンケート、力入れねば、もありますし。 RT @pinakuru: @TakaIYAMA おお!当選仲間が!わたしも当たりましたー。なんだか今から緊張しちゃってます。。
05:47 from Tween
「大好きなんだ…けどな」と口にしながら「…」の隙にガバッと起きてしまった。過程はわからないけれど、安いドラマみたいでむずむずする。
10:56 from Tween
ジムにて、10km走ってくる。10km走れても山越えはしたくないので、徒歩圏内の三ツ沢には下山して横浜駅からバス登山る。
11:03 from Tween
【ゆる募】明日のGolden Circleチケット1枚あります。ゆずさん、ミスチルさん好きなど、欲しい方いらっしゃればぜひ。2階南東スタンド上段ですが、ステージ全体見渡せる良席です。公演詳細⇒ http://bit.ly/cH16do
11:06 from Tween
…ということで、うちのサマーさんの不調により急遽チケットが余ってしまったのだけれど、転売と譲渡というか、その線引きがムズイ。
14:01 from モバツイ (Re: @akkii7goo
@akkii7goo お声かけありがとうございます。まだ決まってません。
14:21 from モバツイ
ジェフ千葉さんvs横浜FC戦。アウェイA自由、辿り着くの遠かった。
14:50 from モバツイ (Re: @akkii7goo
@akkii7goo 他の方からもコメントを受けました。レス遅くタイミング合わずで申し訳ないです…。
16:54 from モバツイ
横浜FC1vs0千葉前半終了。ひとりひとりの動きにキレがなく、自分たちのリズムがつくれていないまま、相手の型にハマってしまいました。躊躇せず思いきりを積み重ねての連携をつくり、得点をもぎ取って勝ち切って欲しいです。
18:59 from モバツイ
横浜FC1vs0千葉後半終了。後半開始からの交代策でリズムをつくったものの、次の役割に迷う交代でバランスが崩れ、リズムもなくなり…。単調な遅功のみならず、速さとバリエーションを増やし、勝ちを確実に出来る強いチームで、昇格を目指して欲しいです。
19:02 from モバツイ
すっきりするため、家に帰らず映画に行こう。最寄駅が横浜駅になって9年経つけれど、今晩は千葉から来た人扱いされそう。
20:22 from モバツイ
こういうビシッと決めた向井理さんが見たかった、と、うちのサマーさんにおつかいを頼まれた雑誌GQを購入。こちらは女性誌買うの平気、というかananヌードもおつかいった気が。ふむ。
23:42 from モバツイ
『国家代表!?』を観賞。スポーツモノにも描き方は多々あるけれど、交流を主にしたおかえりなさいを見つけるまで、そしてヒーロー誕生前夜の物語に仕上げているところが面白い。ジャンプのシーンは劇場で味わうべきな迫力。結果を知らずドキドキ出来るのは他国籍人の役得?
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿