Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

4月27日(土)のつぶやき

2013年04月28日 05時48分02秒 | 雑談

『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』を観賞。昨今のヒーロー達を、昭和の文法で描いていく不思議さで。もちっと真摯に丁寧に、物量もかけて、昨今の小さなお友達向けにして欲しかった感もありつつ。お祭りな部分は楽しく、懐かし過ぎるメタルヒーロー達の姿ににっこり。


ということで、今日は待ちに待った、高垣彩陽さん2ndコンサートツアー2013~relation of colors~の初日、栃木公演さん。楽しみが過ぎる!


祖母の別荘が那須高原にあったこともあり。翌年に心臓手術を控えた中1の夏休み丸々1ヶ月過ごしたり、行く機会が多かったので、栃木は第2の故郷気分。


高垣彩陽さん栃木公演のため、お友達さんと合流し、満を持して、横浜駅より宇都宮駅に向かう。北関東遠征時における湘南新宿ラインさんの便利さたるや。


ということで、高垣彩陽さん栃木公演のため、横浜駅より湘南新宿ラインことNon stop trainさんに乗り続け、宇都宮駅ご到着。略して、T.UTU。


今日の限定色は赤なので、m×m東京公演ガチャ限Tを着てもよい感じ。 instagram.com/p/Ymd5IbPK99/


宇都宮らしく、宇都宮餃子来らっせさんにて、餃子定食る。 instagram.com/p/Yme1g9PK-m/


@saktom おつかれさまでした。いい公演でしたね。公演前後ちゃんと挨拶できず、すみませんでした。ステキなお花のボードご用意いただき、ありがとうございました!


高垣彩陽さん栃木公演。1stアルバムをひっさげ、前を向いて進み始めた第一歩のような内容で。歌声は美しくバンドの音も良く。観客との縁を育む温かな楽しさでいっぱい。本当に優れた人や作品は、単体だけでなくジャンルごと好きにさせる力がある、と思っており。その感覚が確かにあり、心が震えた。


高垣彩陽さん「2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~」栃木公演終了!ツアー初日の緊張感はあったけど、彩陽さん、バンドメンバーとともにお客さんも楽しさ爆発してて気持ち良かった!v(^_^v)♪

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 9 RT

ということで、お友達さんと高垣彩陽さん栃木公演よかった探しなど途切れることなく話つつ、横浜にご帰宅。楽しかった!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿