Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年04月21日の服装

2007年04月21日 23時32分16秒 | 服装
サッカー観戦に行くとは思えないような、
妙に黒く、カッコツケな服装です。

ということで今日は、フクアリにて大宮戦、
平日の出社時間よりも、かなりに早く出発。

電車では『ロッキー』のテーマを聴きまくり、
パンフレットも持ち歩き、意味もなく気分を高揚させる。

観戦仲間と合流後、アリオ蘇我に移動し、
ネオポンテさんにてホワイトラーメンを食べてみる。



クリームスープにラーメンを入れたような味わいで、
ツルツルとスープまで飲み干してしまいました。

そんなこんなで開場時間となり、
スタジアムに入ったらゴールネットが黄色い。



今日は服装に合わせてか、
めずらしく立さんユニで黒々しく観戦。

気付くと両親様がカップルな抽選でハイタッチに当選してて、
もはやカップルと呼べない気もしつつ、朴ゲーフラが目立ってた。



試合は、守備的に引きこもる大宮のカウンターを警戒しつつ、
攻め焦らず、慎重に丁寧に崩して、1vs0で勝ち抜けました。

これでリーグホーム2連勝ということで、
やはり勝利は嬉しいものです。

のんびりと帰り支度をしていたら、
ストヤンとジョーレの息子さんが遊んでいて。



微笑ましい光景にホームの良さを感じて、
毎試合こんな気持ちになれたらな、なんて。

ほんわか、ぽかぽかとした気持ちを抱えて電車に乗り込み、
『ロッキー』のエンディングを聴いて熱くなりつつ、横浜に戻りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿