Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年4月のアクセス数

2005年05月01日 23時44分14秒 | 雑談
自分の記録用に。

このblogのアクセス数は、
2004年
4月【4042】、5月【9575】、6月【13970】、
7月【11614】、8月【13855】、9月【14526】、
10月【12981】、11月【13129】、12月【18015】、
2005年
1月【15163】、2月【14614】、3月【14782】
といった感じで推移してきました。

4月はと言いますと【13988】のアクセスがあり、
単純に平均すると、1日【466】のアクセスがありました。

実際の閲覧者数を現してそうで現せてないIPの方ですが、
月に【8361】IPからのアクセスがあり、
1日平均【278】IPからアクセスされておりました。

ちょっぴりmixi偏重があるので、
日記の質は低まってる気もします。むむ。。。

4月から始めた「今日の服装」ですが、
これがお知り合いには軒並み評判が悪いです。

26歳のオッサンが着てる服なんて、
まるで興味ないですからね、普通に考えて。

でも、書いてる内容的には、
服装を超えた信念の部分だったりしますし、
服装自身にその日の意思が込められてるので、
私にとっては、見るだけで全てが読み取れる、
いい記録なんですよね。

ちなみに、まだ一度も、
上着に関しては同じ服を着てません。

5月も6月も可能な限り、
服が被らないよう、試してみたいと思います。

誰も観てなくても、
こっそり自己満足で。うひひ。

ということで、
今後ともどぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿