Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年1月のアクセス数

2005年02月01日 23時59分59秒 | 雑談
新年初めての自分用記録なわけです。

このblogのアクセス数は、
4月【4042】、5月【9575】、6月【13970】、
7月【11614】、8月【13855】、9月【14526】、
10月【12981】、11月【13129】、12月【18015】、
といった感じで推移してきました。

1月はと言いますと【15163】のアクセスがあり、
単純に平均すると、1日【489】のアクセスがありました。

先月から導入されたIPの方ですが、
月に【7254】IPからのアクセスがあり、
1日平均【234】IPからアクセスされておりました。

引越しとmixiによって更新が危うくなったのにも関わらず、
先月よりもIP数は増えているわけです。

どうもありがとうございます。

今月はどんな立ち回り方をすべきか考えると、
長文を書くのではなく、特徴ある短文で、
日々起きたことを残してみようかな、
なんて思っております。

なんにせよ、去年のような、
流動的過ぎる話題の移り変わり方は、
今年には存在しない気がします。

どぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿