Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

7月3日(火)のつぶやき

2012年07月04日 04時03分38秒 | 雑談
22:12 from Tween
「ナイトライダー ネクスト」さん第17話。最終回とは思えない、いつも通りのおおらかな展開がステキ。お別れの言葉もさらっと明るく爽やかに。序盤は今風な犯罪を扱ったものの、綿密な計画を立てつつ最後は派手な殴り合い、という初代のノリを最後まで貫き通してくれて大満足!続かないのが淋しい。

22:29 from gooBlog production
「テレビ生感想:「ナイトライダー ネクスト」まとめ」※観賞直後、なるべくネタバレないよう意識した、よかった探しな感想つぶやき。 blog.goo.ne.jp/aliz/e/df05d1e…

22:36 from Tween
「ナイトライダー ネクスト」さんは、約半年間、幼い頃に戻ったように作劇を楽しめて、本当によかった。いえーい!おもしろーい!と、激し過ぎない、単純明快さ

23:39 from Tween
「戦姫絶唱シンフォギア 4 Blu-ray」を観賞。クリスの挫折から未来との出会いによる再生、響と未来の離れた心の再生、そして翼に生まれた響への信頼。物語以上に人物関係に進展があり、こんなに面白かったっけ、と思えるくらい、楽しめた。特典CDの未来が温かく見守る楽曲もステキ。

23:59 from Tween
BRUTUSさんのアメコミヒーロー特集(magazineworld.jp/brutus/735/)。アメコミを知る方はもちろん、知らない方もアメコミの楽しみ方がわかって読みたくなる、そんな切り口で書かれていてとっても楽しめた。

by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿