Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1月30日(木)のつぶやき

2014年01月31日 08時27分42秒 | 雑談

遅くなりましたが、高垣彩陽さんの2nd concert tour2013 relation of colors DVD&Blu-rayが昨日発売になりました♪おめでとうございます!そして参加させて頂いて本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | RT

Los Campesinos!さん「NO BLUES」を聴く。90年代からの流れを汲んだような、綺麗なメロディラインとバランス良くまとめられた明るく楽しく幸せなサウンド。いい意味で音が体の中を通り過ぎていき、純粋に聴きやすい、POPないい音を届けてくれる喜びで心が満たされていく。


あしたカバンにお取り寄せチョコレートのパンフレットを入れていこう #agqr #ayahi #hareruya



最新の画像もっと見る

コメントを投稿