Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

5月13日(日)のつぶやき

2012年05月14日 03時40分14秒 | 雑談
00:56 from Twipple for Android
Lady GaGaさんライブを観賞。1曲ずつ最良の見せ方を追求した上に、MCや息遣いまでも娯楽として昇華し、絶え間なく続く濃密なショーの世界に、2時間とは思えないくらいの楽しさと充実感。一体感がありつつ、お客さん、として安心して楽しめるほどの完成度、パフォーマンスが素晴らしい。

01:01 from Tween
…ということで、うちのサマーさんと、Lady GaGaさんライブ、お買い物、そしてお焼肉を楽しみ、ご帰宅。よかよか。

01:06 from Tween
横浜~さいたま新都心の行き帰り、うちのサマーさんに自分のスマートフォンを貸してネットショッピングで遊んでいただいていた。やましいことはなにもないからこその…と思ったけれど、待受壁紙が高垣彩陽さんだった。全く同じ状態だった先月から、まるで成長していない。

01:20 from Tween
しかしLady GaGaさん、ほぼ幕間なく1曲ごとに衣装や演出を変え続けて、スゴイ、言葉のしか出ないくらい。うちのサマーさんと出会うまで、サマソニキッズでよく洋楽ライブってたけれど、バンドとは違うショーの世界もいいものです。ふむ。

01:55 from Tween
Lady GaGaさんライブ、光る棒アリだと知っていたら、高垣彩陽さんピンクを持参してLady KaGaとか言ってハシャげたのに。(←情弱&キレのないダジャレ)

08:28 from Tween
日曜朝は、聖矢~宇宙兄弟~ゴーバスターズ~フォーゼの流れが、少年心を熱くさせてくれて楽しいな。(←毎週つぶやいてる)

09:10 from Twipple for Android
ジェフ千葉さんvs町田戦。横浜駅より町田駅に向かう。近いはずなのに、とても遠いアウェイに行く気分。

09:29 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
George Harrisonさん「Eary Takes Volume 1」を聴く。ジョージさんの穏やかな楽曲たちが、より穏やかに響き、優しく包み込んでくれる。メロディの美しさ、歌声の良さが際立つ、装飾の少ない弾き語りに近い音源を、クリアな音質で聴ける幸せを、しみじみ感じられる。

09:55 from Twipple for Android
ジェフ千葉さんvs町田戦。町田駅着。Wii発売前夜、高度な情報戦に踊らされた方に呼ばれて、なぜか町田で並んで買って、そのままフクアリに向かったことを思い出した。

10:21 from Twipple for Android (Re: @WashizakiTake
@WashizakiTake 予約させていただきました。届くの楽しみにしてます!

11:16 from Twipple for Android
ジェフ千葉さんvs町田戦。スタジアム着。バス停からの道程が、本当に山道過ぎて、ビックリ。 p.twipple.jp/1RGeq

14:00 from Twipple for Android
町田0vs2千葉前半終了。田中、藤田のゴール。個人技が連動しての2得点。ミスと精度で助けられているものの、高い連携で意表を突いてくる相手の攻撃は脅威とも。暑い中でも集中力を切らさず、上手くいなして落ち着いてボールを回し、最後まで戦い切って、勝ち抜けて欲しいです。

16:47 from Twipple for Android
町田1vs6千葉後半終了。深井、田中、藤田、田中のゴール。これまで少なかったシンプルなカウンター、スピードにのった崩しが決まり、6得点の勝利。勇人の復帰、田中のハット、そして町田を入れてのテスト布陣と、プラスな要素も多い。勢いは失わず内容を振り返り、しっかり次に繋げて欲しいです。

16:55 from Instagram
高垣彩陽さんに倣って、31さんにてチョコミントさん。 instagr.am/p/KjyWy7PK2t/

17:46 from Twipple for Android
ジェフ千葉さんvs町田戦。ご帰宅。6点もとる試合を観ると、内容よりも喜びが先にきてしまうけれど、今週が幸せ気分で始まっていくのはステキ。

19:44 from Twipple for Android
ジェフ千葉さんvs町田戦観戦で、完全日焼けって、顔真っ赤でぽかぽかするので、映画を観に行こう。(←意味不明)

22:11 from Twipple for Android
『ポテチ』を観賞。面白い。気持ちいいくらい綺麗にまとまった物語、一癖ある登場人物たち、どれもとっても魅力的で、何度も繰り返し観たくなった。必然の偶然が連なる伏線回収、行間を想像させる余白など、短編小説らしさが色濃く出ており、自分だけが知ってるいいお話、かのように愛したくなった。

22:18 from Tween (Re: @yukikaze1
@yukikaze1 時間の短さも味になっている、ちょうどいい作品です。伊坂幸太郎さん×中村義洋監督の作品が好きならばぜひ。

22:34 from Tween
木村文乃さんが帰宅後すぐ検索してしまうくらい素敵だった。

by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿