Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

5月12日(土)のつぶやき

2012年05月13日 03時33分43秒 | 雑談
00:11 from Twipple for Android
映画で、ELOことElectric Light Orchestraさんの楽曲が流れると、それだけで満足しそうになるくらい、ELOさん大好き。POP過ぎて笑いがでてしまうとか、純粋にスゴイ。ジェフといえば、迷わずジェフ・リン!

00:35 from Tween
トム・ハンクス監督1作目「すべてをあなたに」劇中歌Wonders「That Thing You Do!」がこれぞPOPで大好き。The Beatlesを意識した米バンドっぽさ全開なのがいい。Fountains Of WayneのAdam Schlesingerさんはいい仕事する。

00:47 from Tween
Adam Schlesingerさんは映画「ラブソングができるまで」でもいい仕事してるし、調べるほどに面白い。映画も音楽も、それけでは閉じるものではないな、としみじみ。音楽側のFountains Of Wayneさん、IVYさんとしても好き。

08:31 from Tween
夏色キセキ6話。奇跡からのドタバタはもちろん、2人だから見えること、2人だから出来ること、そして1人になる決意の芽生え、を二重の意味で描いた心の軌跡がとても面白かった。毎回お話の中心でないキャラが、4人の夏の終わりを匂わせ、今の楽しさに切なさがあるのもいい。 #natsukise

12:06 from Twipple for Android
『ロボット』を観賞。面白い。楽しませるために、躊躇なく、なんでもかんでも詰め込んでいるのがいい。コテコテな娯楽に浸るのが快感になってくる。今回の日本公開版では大幅にカットされて物語を辿る作品になっていたけれど、娯楽に割り切った完全版でダンスなどインド成分をたっぷり浴びたくなった。

12:13 from Tween (Re: @yukikaze1
@yukikaze1 ロボットいいですよね。予告から想像してた以上に弾けてて最高でしたw

15:09 from Tween
今日はさいたまスーパーアリーナさんにて、うちのサマーさんとLady GaGaさんライブ。うちのサマーさんが不可思議な服装で来たら面白いのだけれど、読モ経験者らしくブレないのだろう。ふむ。

22:53 from Twipple for Android
うちのサマーさんと、Lady GaGaさんライブ、お買い物、そしてお焼肉を楽しみ、さいたま新都心発でのご終電帰り。大いに満喫。

by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿