Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年10月27日の服装

2006年10月27日 23時33分16秒 | 服装
特に意識せず、シンプルな気持ちで組み合わせた方が、
良くなることもあるわけで、今回はそんな感じです。

これは服装に限った話ではなく、
単に選ぶだけでなく、組み合わせ、というのが大事で。

正しい組み合わせをしなければ、
いくらモノがよくても輝きを失ってしまいます。

人と人との組み合わせにもそれはあてはまることで、
私は何年単位でちぐはぐな組み合わせに入っているような。

その組み合わせの中で、
らしくない役割を与えられてるような。

ようやく組み合わせが変わったかと思えば、
単に結びつく先が増えて、より混沌としたような。

どれをどんなレベルで終わらせても、
評価はなんにも変わらないような。

いろんな、ような、が集まって、
もはや、どうでもよくなっていくような気がします。

ので、もうシンプルになにも考えず、
ひとつひとつ目の前のことを終わらせていきましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿