Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年11月18日の服装

2005年11月18日 23時39分56秒 | 服装
中学生のチョイ背伸びというか、
なんともコスプレ地味た服装です。

ごく最近のキーワードが中学なので、
無意識が自然と服装に反映されたのかもしれません。

こう残しておけば、そんな振り返りをして、
あとでニヤニヤ出来るわけです。

いいドラマになるといいですね。



さて横浜駅から私の家に向かう途中に、
ヨドバシカメラさんがオープンしました。

早速帰り道に寄ってみたのですが、
これは、かなり危険な場所ですね。

あまりの充実ぶりに、
意味なく寄りまくってしまいそうです。

しかも22時まで営業ですからね、
ホントに危険過ぎます。

でも逆を返せば、毎日寄れるので、
ゆっくりじっくりと1週間通って吟味して、
ホントに欲しいものを選べるかもしれません。

…とか言いつつオープンセールしていた、
PIXAR作品DVDを3本買ってしまいました。

ああ、やはり危険だ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿