Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年11月15日の服装

2006年11月15日 23時33分16秒 | 服装
あまりにも普通過ぎるというか、
面白味がまるでない、没個性な服装です。

いくら外部審査対応とはいえ、
自分自身に対する屈辱のような。。。

そんな外部審査対応で議事録を書いたのですが、
一言一句残したくなるという悪癖が。。。

言葉には全て意味があって、
何気ない一言も、全てその人の中にあるもので。

少なくとも他人が勝手な思い込みで、
取捨選択できるようなものではないと思うんです。

ということで、どこが重要かわからない、
無駄に長い議事録が出来上がったりするわけです。

それは文章作品にも言えることで、
なかなかお話が先に進みません。

お話を進めることよりも、
主人公の言葉を掴まえる方が私は好きです。

そんな取りとめのないことを思った、1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿