Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年02月21日の服装

2007年02月21日 23時32分16秒 | 服装
会社員というよりも高校生のコスプレのようですが、
遊び要素高めながらも、少しはかしこまっている服装です。

ということで会社帰り、関内駅近くの沖縄料理屋さんにて、
mixi経由な神奈川県ジェフサポさんの集いに参加しました。



観戦仲間以外初対面で、ジェフ一辺倒な話題になるかと思いきや、
沖縄料理というか唐芙蓉さんの話題が主題に。



癖のある唐芙蓉さんを、
何周も、何周も、回して、崩して、食べて。

お店に流されてというか、人的にもなんとも沖縄っぽい開放感というか、
ゆったりした感じが漂ってて、居心地良くて楽しかったです。

もちろんジェフな話題もありましたが、
たくさん話さなくても、わかりあえるのが気持ちいいです。

次は、名古屋で、蘇我で、という別れ言葉、
冷静に関内で、と考えると普通ではない気もして、そこも面白かったです。

高校の中ごろからか、私は従属意識が強過ぎる人間になってしまい、
一度属した輪の外と交流を持ちたがらなくなってしまってるのですが。。。

そんな自分を一度元に戻して交流を広げてこうかな、
なんて、いいキッカケになりました。

Jリーグが開幕したら、というかジェフに限らず、
また、いろいろと考えていきましょ。

今見てる方も、まだ見ぬ方も、
どうぞ、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿