Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月26日(火)のつぶやき

2013年03月27日 05時35分42秒 | 雑談

ねんがんの ミニストップさん、悟空の如意棒スティックパンとクリリンのホイップ&マロンクリームパンをてにいれたぞ!(←いいお客さん) instagram.com/p/XTB30pPKyS/


『シュガー・ラッシュ』を吹替観賞。素晴らしい。各キャラの感情の動き、膨らみ続けるトラブル、たくさんの要素が盛り込まれたお話が、とっても綺麗にまとまっていく心地良さ。理屈抜きに楽しめるステキさ。姿形は変わっても、これぞディズニーな幸せで、ゲーム世界以上に心が甘くカラフルに彩られた。


ねんがんの 水曜どうでしょうDVD第19弾をてにいれたぞ! instagram.com/p/XUk5ugvK0v/


ということで、明日はChageさん、金曜はASKAさんのライブ。音楽を聴き始た頃、CHAGE&ASKAさん、ASKAさん、MULTI MAX(CHAGE)さん、それぞれ別に出会って、それぞれ音を好きになって。後からその繋がりを知った幸せ者なので。いずれも同じくらいに好きだったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿