Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年04月10日の服装

2007年04月10日 23時32分16秒 | 服装
昔の物語で観た画家のような、
意図のわかりやすい服装な気がします。

ということで今日は、会社で評価面談があったりして、
昨年度の振り返りとなりました。

年度途中で上司が変わり、
今回は新しい上司との初面談となりましたが。。。

お互いが対等の立場のように気軽に話をすることが出来て、
30分の予定が90分を超えるくらい、話が弾みまくりで。

前の上司とはホームラン競争になってましたが、
今の上司とはしっかりとキャッチボールになっていました。

どちらの上司が良い悪いではなく、
人と人には相性があるな、とつくづく思ったりしつつ。。。

昨年度分をすっきり言い終えた感じで、ほくほくと、
HMVさんにFOWさん買いに行ったら、いつの間にRadioheadさんも。



そして帰宅後、13日誕生日な愛する人への贈りものとして、
生まれて初めてのケーキづくり。



つくり終えてみて、世の中にお菓子がつくれて、
料理がつくれない人がいるのは納得。

全く違う手順であり、面白味があり、
とっても良い経験になりました。

8分の1だけでも大変だったので、
全て食べ切るまでに飽きそうですが。。。

私の与える愛情は、このケーキのように、
甘く重く大きいんだ、とか自虐的な気持ちにもなりつつ。

飽きずに受け止めてくれてありがとうと、
結局は感謝の気持ちでいっぱいになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿