Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月7日(日)のつぶやき

2010年03月08日 00時23分21秒 | 雑談
00:45 from Tween
『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』を観賞。いい意味でドラマのままの世界観、音楽、演出。それらを劇場の大きな画面、良い音響で、中断なく一気に観られるので、緊張感を持って物語に集中出来る。新キャラもしっかり立っていて騙し合いが面白い。テレビの延長線上で楽しめる、お茶の間映画。
12:38 from movatwitter
自分用お買い物で、うちのサマーさん用ホワイトデー贈り物を思いつく。返品がいらないところが気楽でよい。
13:45 from Tween
部屋に戻り、スカパーにてジェフ千葉さん開幕戦観戦。昨日の練習で今日のメンバがわかっていたので、そこのドキドキはなかったけれど、やはり例年よりドキドキが強い。
15:56 from Tween
熊本0vs0千葉前半終了。熊本のプレスが早いとはいえ、開幕戦で気負いすぎてるのか、繋ぎの意識が薄れて、バタバタしてしまってる。後半はまず落ち着いて、速攻と遅攻を絡めて、丁寧に攻めてほしい。
16:20 from Tween
クラニスタ☆
17:10 from Tween
熊本1vs1千葉後半終了。倉田が入って主導権を掴んだものの、1点差にしてはコワいお試し采配が、そのまま結果に。後半のいい展開を伸ばし、得点を重ね、この結果を繰り返さないよう、今年1年戦って欲しい。
18:06 from Tween
ジェフ千葉さんが勝ったら買い物に行くんだ!と意気込んでいたので、1vs1の引き分けに、なんともはやな気分でうじうじ。午前に買い忘れた靴紐を観るだけだし。。。
18:10 from Tween
しかし冷静に考えれば開幕で勝ちなんてここ数年なく、1vs1なら、むしろいい方でない?しかも後半続けるべき内容が出来たし。…と納得させ、出かけようとも思う。スカパー観戦でこうなので、現地のみなさまにおかれましては、本当にお疲れ様でした、と言葉以上に思います。
20:07 from Tween
良い色の靴紐がなく、パーツショップで革紐購入。にっこり。
20:10 from Tween
車のライトが乱反射する雨の夜道、バーチャルにも思える空間で、中田ヤスタカ「LIAR GAME 2」を聴きながら歩いてたら、なんだか出場者気分になった。
20:18 from Tween
中田ヤスタカさんというかcapsuleさんは、チャゲアスさんが元いたヤマハミュージックコミュニケーションズからデビューしたときに気になり、好きになり、聴き続けてたりする。音楽に限らずだけれど、色々な繋がりで色々に触れてみると世界が広がって面白い。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿