Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年10月14日の服装

2006年10月14日 23時33分16秒 | 服装
鹿島遠征ということで、阿部ジャージを合わせつつ、
来日されたレオ様に敬意を払ってネクタイ姿です。たぶん。

東京駅からの直行バスは便利でした。
便利過ぎて写真撮り忘れました。。。

到着後、つい毎回撮ってしまうジーコ像を、
今回も懲りずに撮影。



東京湾大観音とか牛久大仏とか、
どうもネタになる像に弱い。

開場後、席を確保したところで、
こちらも毎回な、もつ煮さん。



アウェイ側にも店舗が増えて買いやすく、
そして美味しかった。うまうま。

そしてまたも智サイン入り公式球に心を奪われ、
ジェフくじを試してみる。

結果、4等でドラえもん根付だったけれど、
これはこれでいいかも?



さて試合は、全員守備を基本に戦っていたものの、
結果は阿部のハットと智のヘッドで、4vs0で完勝しました。

智が目の前で天チューして、天誅くらいに心臓止まった、
という韻は意味がわからないけど、伝われば嬉しいです。

大さん投入タイミングといい、アマルの采配も素晴らしかったです、
試合後のコメントも相変わらず深みがなくていいです。

…とはいえ鹿島さん、ナビスコ決勝で、
あとだしジャンケンされそうな采配だった気も。。。

ただ、ジェフも違うチームで臨むだろうので、
こちらもやはり、あとだしジャンケンなわけで。

とはいえ、今年のジェフにとって、
クルプニがいないのは相当に痛いです。

いるといないとでリズムが変わるというか、
局面でボールを止められませんからね。

その穴を晃樹で埋めるのか、それとも楽山か、
そもそも3-5-2でいくのか。

監督の采配対決も見所のひとつかも。楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿