Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

4月25日(日)のつぶやき

2010年04月26日 00時30分00秒 | 雑談
05:54 from Tween
昨日の午後は高校からの男友達と、ライブBlu-rayを日が変わるまで9時間以上ダーっと観ていた。大人のたしなみ、ではないけれど、面白かった。
08:09 from movatwitter
ジェフ千葉戦でフクアリ抽選。…の前に、うちのサマーさん、のいただき元である『(500)日のサマー』様が、シネマックス千葉さんで昨日から公開始まったので観賞する。好きが過ぎる、心にピッタリな作品。
09:04 from movatwitter
シネマックス千葉さん、銀魂さんチケット購入行列が半端ない。ドラクエ発売日に、いっき辺り買う気分。
11:31 from movatwitter
『(500)日のサマー』3回目観賞。一瞬の表情で見せるサマーの気持ちを、気付けないトムが丁寧に描かれているな、としみじみ。あの時ああしていればが自分の過去と重なり、自分の作品になる。自分も一歩踏み出そう、と思えるくらい。観れば観るほど好きになり、作品自体に恋してしまう作品。
15:47 from movatwitter (Re: @arasawa23
@arasawa23 7月のDVD発売まで待てませんでした。主人公が夢見る男の子って性格でなく現実的なダメ男な分「ハイ・フィディリティ」の方が痛みは強いですよね。
16:57 from movatwitter
千葉1vs0岐阜前半終了。先制点をとって少し落ち着きましたがバタバタふわふわと。気合いを入れ直し、油断せず走り切って勝ち抜いてほしいです。
20:02 from movatwitter
千葉2vs0岐阜後半終了。人に当てて当てて、隙を見て展開する。ただ勝利を重ねて昇格するだけではないという意志が感じられながらの勝利でした。昇格には勝利が必要なので、理想とのバランスを上手くとってこれからも戦い続けて欲しいです。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿