Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年01月06日の服装

2007年01月06日 23時33分16秒 | 服装
大雨の中でも八千代の応援を出来るようにと、
配色だけでなく防水にも防寒にも気遣った服装。

ということで、しっかりと準備をして、
国立へ向かう…前にテレビを観たら半端ない大雨で。

そのまま情けなくも、自分の体を守るるのも大事と、
テレビ観戦になりました。

試合は、大雨のためボールが走らず、
八千代らしいプレーが出来ず、スタミナも奪われ。

後半からは愛する人とメール交換しつつ観戦するも、
ロスタイムに失点し、負けてしまいました。

ミスしたGKが腎臓に障害があって練習も出来なかったとのことで、
責任や負けたくない気持ちが人一倍強かったと思います。

心臓病に負けたくないとムキになってる自分に重ね合わせて、
辛く悔しいであろう気持ちに胸を締め付けられたり。。。

そんな中、笑顔で一番に駆け寄った米倉のキャプテンらしさに感動し、
来年のユニは米倉もいいかも、なんて。

試合後しばらく経ち、雨が止んだところで、
宝くじの当選金で、愛する人への贈りものを買いに。

人生は一生を通してどうかというものなので、
今はうつむいても、お互い一生を通して良い人生にしていきましょう。

お疲れさま。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿