Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年04月09日の服装

2005年04月09日 23時49分08秒 | 服装
今日はバイクで臨海通勤。

下道なら普段着でいいけど、バイクで高速に乗ろうと思うと、
防風対策に、こういう前チャックなお召し物になってしまう。

お洋服屋さんに街中で着られる、
バイカー風なジャケットが売ってる昨今で良かった。

けどバイカー専用なお召し物って、
なんであんなにも街中なお洋服と、
センスがかけ離れっちゃってるんでしょう。

ロゴとかイラナイし、原色とか無理だし、
かと言って、アメリカンなこれ革です、ってのもまた。

う~ん。。。

レーサーっぽいのは80年代で止まりっぱなしな気がするので、
むしろ、もっと21世紀な変な服にすればいいのに。

銀色テカテカとか透明素材とかそういうの。
コスプレと紙一重かもしれないけど、まぁ。。。

けどバイカーのみなさまは、
なぜにあんなにすり抜けがすきなんでしょう。

私も全くしないとは言いませんが、
あまり好んでしたくないです。

あれが事故の原因だと思うんだけどな。。。

すいすい走れる道路情勢ならば、そんな必要もないと思うので、
ここも21世紀らしく車がチューブの中を走っていただければ、
と思います。

ビバ★レトロフューチャー♪

…はい、これを言いたかっただけ。

daft punkとかテクノ聴きつつ、
夜の高速乗ると、こんな気持ちになります。

そうそ、私のバイクScarverに乗ることを、
Scarvingと呼んでほしいみたいです、BMWさんは。

そこが、このblogの語源ですってよ、おくさま。

がってんがってんがってん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿