Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年02月18日の服装

2007年02月18日 23時32分16秒 | 服装
雨寒中観戦ということで、
黄色ビニールで耐え忍び服装

ということで、股関節痛が歩けるところまで和らいで、
久しぶりの日立台で、ちばぎんカップ。

久しぶり過ぎて駅からレイソルロードまでの道を忘れてて、
どうにも大宮とごっちゃになってしまってたりしつつ。

無事に到着して、チケットの受け渡しも無事にして、
復活応援歌にイチハラと、つい言いかけ続けてしまったり。

試合は、今の時期ならこのくらい、みたいな、
この内容で変に勝たなくてよかった、とか。

新戦力は観慣れている選手達だったので、
違和感がまるでなくて不思議。

マツケン、ヒビキは、
公式戦初出場おめでとう。

もうちょっと時間がかかるかもですが、
開幕まで2週間、連携を高め、地力を高め、いい準備をしましょう。

そんな行き帰りにもレイトンさんを淡々と続け、もうクリア、
広げた大風呂敷を一気に畳む、終盤の展開は面白かったです。

こんなにも一気に終わらせたゲームは久々で、
私的にとっても高評価で、続編もぜひ買いたいと思います。

帰宅後しばらくしてから不在届に気付く。
熊本県は大津町からのゆうパック。

先週ラーメンズな公演で声をかけられ、連絡先交換をして、
横浜なお土産を送ったお返しな熊本お土産。気遣いループ。



私自身、自分から声をかけるタイプではないですが、
一声の勇気が、こう繋がってくのは面白いな、とか。

雪だるまにならない程度に、
気遣いループを回してみましょう。

しかし大津というのが運命的というか、
送られて来た風雅巻きという名物がまた。巻まき。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿