Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年01月20日の服装

2007年01月20日 23時33分16秒 | 服装
気付くと、ひとり映画を観に行くときは、
この帽子とメガネな組み合わせな気もします。

ということで、今日は28歳2日目らしく、
より成長してこうと、映画漬けな1日に。

各作品の感想は、
別に書くとして。。。

0930-1200:それでもボクはやってない
1200-1345:不都合な真実

まずは考えさせる系な2作品。

空き時間、川崎うろうろしてたら好きなお店に辿り着き、
先週から買うか買うまいか迷ってた手袋購入。

昨日の書籍といい、なんだかんだ言って、
自分への誕生日プレゼントが、たくさんになった。

そしてお昼を食べようと思ったら、
担担麺を見つけて食べてみたりして。

ひとり食事は自炊もそうですけど、
一定の面白味がないとする気にならなりません、とか。

1630-1830:ラッキーナンバー7
1830-2045:マリー・アントワネット

さらにレイトショーという選択肢もありましたが、
体に優しくしてあげようと、今日はここで終了。

ということで控えめに4作品で終わらせましたが、
好きなものにめいっぱい触れて、頭を活性化させるのは気持ちいいものです。



頭にもたっぷりと誕生日プレゼントを贈ることのできた、
素直にいい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿