Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月31日(日)のつぶやき

2013年04月01日 05時53分53秒 | 雑談

「リスアニ!Vol.12.1」さん。高垣彩陽さんインタビュー記事の写真があまりに美し過ぎて、時が止まる。記事内容も「ZANNA」話からの、4/17発売アルバム「relation」話という流れが嬉しい。

1 件 リツイートされました

@milk_with_chava お声かけありがとうございました!期待を超える楽しさでしたね。晴レルヤDJCD5、明日買ってきたいと思います。


ACEアラタカンガタリステージからの、寿美菜子さんMR02は果たして成功するのだろうか。…と、ACEさんマップを見ながら、動線を検討。


@kiryou_P ですよね、18分に乗れるかどうかなんですよね。乗れないと1、2曲は諦めるしか。。。


@saktom ライブ前後にも楽しみが出来るのがいいです。クリエイターズは以前も色々知ることができて楽しかったので、他の記事も楽しみです!


ACEさんのため、YCATさんより幕張メッセまで直行バスる。好キッス!バス!!


昨晩の高垣彩陽さんMR02感想つぶやきを改めて読み返してみたら、文章が色々とおかし過ぎて。こんなに冷静さを失うほど、楽しかったんだな、と思い返してみたり。


ACEアラタカンガタリステージ、からの、寿美菜子さんMR02。JR京葉線以外のルートとして、幕張メッセ1426発な東京駅行バス(約40分)もアリかも?…という備忘用つぶやき。


ねんがんの 「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」DJCD第5弾をてにいれたぞ! instagram.com/p/XgNIiTvKyI/


ACEさん会場にて、MR02含めた今日のチケット一式を紛失して真顔るも、総合案内所に届けられていて、事なきを得る。どなた様か、誠にありがとうございました。


ねんがんの 青の祓魔師さんの青エクをてにいれたぞ!味もブルーベリー。 instagram.com/p/XgSUFCPK7c/


ACEさん「アラタカンガタリ ~革物語~」ステージさん、ご着席。


海浜幕張駅ご到着。急な運動に血を吐きそうです…。(気持ち的な話)


ACEさん「アラタカンガタリ ~革物語~」ステージ。真面目な自己紹介から、アフレコ現場話に、目隠し早口合戦まで、ふわっとした雰囲気がとっても楽しかった。メモ魔だった高垣彩陽さんが生真面目さはそのままに、今は作品に溶け込むために真っ白な台本で臨んでいるとかステキ話が聞けてよかった。

1 件 リツイートされました

寿美菜子さん「Like a super wonen」という疾走感ある楽曲のお陰で(?)、京葉線から、予定より1本早い中央線快速に乗り換えられた。よかよか。


寿美菜子さんMR02。あっと言う間に感じられるくらいの楽しさで、真っ直ぐに駆け抜け切った、終演後の爽快感たるや!吸収してきたものを全身で表現するようにノせて盛り上げて魅せるライブと、ラジオの1コーナーのようにほのぼのとした卒業式コーナーとの、なんとも不思議なバランス感覚がさすが!


そしてジェフ千葉さんが北九州に6-1で勝利。今日は気持ちのいい日だ。


ということで、再び中野サンプラザさんにて、戸松遥さんMR02。


@lulu_nora ありがとうございます!楽しみ尽くして放心状態ですw


戸松遥さんMR02。ハルカスさんならではの天真爛漫な明るさに照らされて、観てるこちらは照れまくり、浮かれまくりな、ネジの外れる楽しさ!好きな曲を並べたときの奔放さ、イリュージョンを成功させたときの無邪気さ、そして歌う声とその動きのとびきりのかわいらしさ。盛り上がらないわけがない。


ということで、ACEさんからの、寿美菜子さんMR02と戸松遥さんMR02、からのご帰宅。疲労感までも心地良い、いい1日だった。


MR02。参加した高垣彩陽さん、寿美菜子さん、戸松遥さんを通して。楽しさ、って一言で言っても、たくさんの種類があるんだな、としみじみ。そして好きなものを並べたときの違い、その見せ方の違い。強い個性を持ち、それを表現できる才能を持った4人がよく集まったな、という。本当に面白かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿