Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年04月23日の服装

2005年04月23日 23時12分06秒 | 服装
この白いジャケットは、
ご両親様からいただいたものです。

しかし、顔的に白に似合わない私にとって、
あまりに難しい宿題でした。。。

過去最も時間がかかり、悩んだ事柄でしょう。

いただいてから2年くらい、
ずっと袖を通してませんでした。

でも清水戦のジェフは白のアウェイユニですし、
それに合わせて着てみようかなと。

単に白いだけでなくデザインも左右非対称なので、
どう持ってくかってのが大変でした。

結局は遊び人風というかなんというか、
花柄なシャツを組み合わせて紅白にしてみました。

どうなんでしょう、ありなんでしょうか。。。

ホントは柄のあるTシャツで合わせるのが、
簡単で正しい気もしますけどね。

簡単すぎるのも面白くないわけです。

また今度、アウェイなときに、
頑張ってみようかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿