Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年04月26日の服装

2005年04月26日 23時20分45秒 | 服装
相変わらず大好きな80年代風味な感じです。
太ももまで届きそうな長いシャツがアヤシイです。

丈の長い洋品を着てる人たちって、
どうにもアヤシイ雰囲気が漂ってる気がするのですが、
それは私の思い込みでしょうか。。。

5月になろうってのにタートル、しかもバイク用なので発熱生地。
暑苦しくて、あんまりにドキドキし過ぎて、運命の恋かと思いました。

てか、首元まで心臓の手術跡たる大きな傷があるので、
一時は普通のTシャツさえ着られない時期がありましたからね、
この辺の服装をするのは、寒さ以上にその名残な気もします。

傷跡を消すために、専門の病院に通わされた、
っていう謎なことをしたくらい、治り難かったですからね。

ので、Vネックとかボートネックとか、
そういう襟元の広い洋品は傷が見えるのでいまだに着られません。

元々カッコ悪いので着なかったので別にいいですし、
私が襟のあるシャツを着たキチッとした服装が好きなので、
それもまた、私を方向付ける必然でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿