Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年06月10日の服装

2005年06月10日 23時31分59秒 | 服装
クールビズだなんだ言いつつも、
初めて会うお客様なんて場合には、
さすがにスーツを着てしまいます。

雨だったので、スーツ自身はテキトーですが。

黄色のYシャツに、緑のストライプネクタイなんて、
ちょっと旧ジェフ配色っぽく。

別にお遊びでなくジェフ配色に意思はありますが、
それはそれでまぁ。。。

しかし、今回は新宿だったのですが、
出張なんてので都内にあるオフィスビルなんてのに行くと、
中華街隣にある自分のオフィスビルがしょぼく感じるというか、
カッコイイ建物でお仕事がしたくなります。

それ単体で観に行ってもいいくらい、
カッコイイ建物好きだったりします。

服装にも同じことは言えますが、
建物も見た目のいい、気持ちのいい空間作りをすることは、
中にいる人の気持ちを高める上で、必要なことだと思う。

少なくとも今の会社は、
こ汚く気持ち悪く、気持ちなんて高まりようがない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿