Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年10月29日の服装

2006年10月29日 23時33分16秒 | 服装
1ヶ月ぶり以上に愛する人に会うということで、
それなりに芯の通った、敬意を払った服装で。

とはいえ、黒一色にするつもりが、
黒いコートが厚くて暑くて、出かけるギリギリで変えてみたり。

凝り過ぎて空回りをしてみたり、
最後の最後で変なことになってみたり、そういうのが私っぽいです。

そんなわけで、すっかりジェフサポになってくれた愛する人と、
トークバトルを観に、すたこら千葉みなとさん。

1ヶ月以上ぶりに愛する人と会ったのが嬉しく、
トークバトル前に、トークサプリ。

愛する人の、はんなりとしたお話に、
ニコニコと癒されていきます。

そして愛する人からドラえもんとアカえもんぬいぐるみを貰って、
…今泣きそう。色々思い出して。



逆に私から贈った帽子を喜んですぐかぶってくれたりして、
本当に嬉しくて、ウキウキと待ち時間を過ごしました。

そろそろバトル開始と、席に着いたところで、
観戦仲間から26番時代な智ミニタオマフを!!!

…これも今泣きそう。
ありがとう。うぅ。

トークバトル、羽生は賢さを感じさせる笑いで、
巻は苦手っぽく、智は自然体で歌も披露という感じで、
終始笑いっぱなしでした。



詳しくは後ほどの、
ぴあさん掲載を楽しみに待ちましょう。

今回、智、巻、羽生ユニを着たジェフィを、
当選した人に販売なんて企画をしていて。

智ジェフィが見事に当選し、購入。
ミニタオマフにぴったり。



とはいえ、ぬいぐるみを持つの愛する人の方が、
ジェフィよりカワイかったんですけどね。

それは私だけのものにしときます。
いいだけのろけてますね、そうですね。

その後、千葉駅に出向き、
そごうとん亭さんで美味しい浜ポークを。



愛する人と色んなことを話してると、私の生きる役割って、
愛する人を守り輝かせことなのかなって思えてくる。

私が心臓悪く生まれたのも、
ホンの少しの芸術的感性を持ったのも、
全てが愛する人に繋がっていく気がして。

自分の持ってるパズルのピースがひとつひとつ埋まっていくと、
それを埋めることが自分の役割だったかのように思えて。

私自身、たいしたことは出来ないかもだけど、
出来る限りをして、命のバトンを渡してみたいと思う。

…って、それはあまりに重いので、
そこまでは言わずに。。。

とりあえず今は、理由よりも軽く、輪郭の見えやすい役割って感じで、
お互いにお互いを生かしあっていきましょ。

ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿